【甲府放火】ストーカーしてきた男のLINEをブロック→両親をメッタ刺しにされ家は放火で全焼…長女「私のせいだ……」と憔悴
全体:30月:0週:0日:0
「人を殺してしまった」 顔にヤケドの少年が出頭12日未明、山梨県甲府市で、2階建ての住宅が全焼。焼け跡から2人の遺体が見つかった。この家に住む井上盛司さん(55)と妻の章恵さん(50)だった。この日の夜、山梨県警は”放火事件”と断定し、捜査本部を設置した。
ところが、この時すでに現場から30キロほど離れた駐在所に、19歳の少年は出頭していた。 少年は、当時無人だった駐在所から警察署に電話をかけ「人を殺してしまった」と泣きながら打ち明けたという。少年は顔の半分ぐらいにヤケドをしていた。
県警は捜査本部設置の発表からおよそ6時間後、少年を逮捕した。容疑は傷害だ。 少年は12日午前3時45分ごろ、現場の住宅で、井上さんの次女(10代)の頭を殴り、ケガをさせた疑いがもたれている。
捜査線上に浮上していた 長女に好意を寄せる少年
事件当時、2階で寝ていた次女は、人が争う声が聞こえたため1階に下りた。そこで不審な男と鉢合わせし、後ろから何らかの凶器で殴られた。 次女は、2階に引き返し、長女(10代)と2人でベランダから外に逃げたという。
そして長女が「泥棒に入られた」と110番通報した直後、自宅から火の手があがった。この時、長女は、次女を襲った不審な男を見ていなかった。
聞き込み捜査や防犯カメラの映像解析などから、早い段階で、少年が「不審な男」として、捜査線上に浮上していた。少年は長女と同じ高校の出身で、長女と面識があった。ただ、それだけではなかった。 少年は長女に一方的に好意を寄せていたという。
https://www.fnn.jp/articles/-/254743?display=full
引き用元サイト: 痛いニュース(ノ∀`)
記事元url: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2011211.html
新着記事
- 原口一博さん、新党『ゆうこく連合』を立ち上げ
- 【福岡】「スパーリング」通報男性が遺体で見つかる 大学生死亡の事情知る?
- 中国メディア、立憲・公明新党合意を速報。中国に気に入れられている模様
- 踏切待ちの男子小学生が被害 「指と爪の間」に中年男が自分の指を差し込んだか 枚方市
- 蓮舫氏「野田代表、斉藤代表の想いに心から賛同」新党に理解 「中道を分厚く。今の日本に必要」
- ラッパーさん、アイドルのラップをディス 「マンコとか大麻とか言えねぇ奴がラップすんな」
- 【あれ?】中国“渡航自粛”2か月……実際は? 「政治と個人は別」「大きな問題ない」個人客は増加か 春節予約は5割増
- 野田&斉藤「石破さんも誘ってみた」
- 【韓国】 「キムチがないとご飯が食べられないのに」……がん寄与度1位に「衝撃」 [1/15]
- タイ「中国の高速鉄道採用!」→クレーン倒壊で死者 …昨日同じスレを見たって?また倒れたんだよ!
- 「立民、公明は存続したまま新党を設立する」
- 「AED使わず見殺ししてもノーリスク!」「保護責任者遺棄罪!」
- 「金払って指定席。誰が来ても譲る必要ない」。失われる日本人の美徳。一昔前の日本人なら有り得ない
- ローソン社長「トイレを使う際に買わない方もいるが、できるだけ商品を買って欲しい」
- 【中国】連続出前窃盗に怒り激辛料理を注文→男児入院→親が賠償請求
- 公明・斉藤 「あなた方はもう立憲民主党の人じゃありません。公明党の旗の下に集まって来た人です」
- 原口一博さん「中道改革党なんかに誰が入るかバーカ」
- 【次期衆院選】自民北海道連、公明党に選挙協力を打診へ…
- マイナンバーカードを偽造した疑い 無職の男2人を逮捕 関係先から1万3000人以上の個人情報押収 警視庁
- 【旭化成エレクトロニクス】1年以上出向先を探させたのは「退職勧奨」 旭化成子会社に賠償命令
- 中国支援の高速鉄道建設用クレーン倒壊、列車巻き込み22人以上死亡 タイ
- アメリカ、75カ国からの永住権禁止wwww「入国後公的機関の援助に依存するケースが多いため」
- 裁判所執行官ら2人刺傷事件、保証会社の男性が死亡 東京・杉並
- 既婚女性の7割が「夫選びに後悔」 容姿は重要じゃない!お金だ!
- 【高知市】国道の追い越し車線に座り込んでいた男性(20)大型トラックにはねられ重体
- 【愛媛】児童が他の児童から多額の現金を要求される 松山市でいじめ重大事態
- 創価学会員「立憲を応援するのは嫌。党がどう言ってるかわからんけど、私は立憲を応援したくない」
- 【イラン】ネット規制後に死者急増 「隔絶」から130時間超え
- 日本の人手不足倒産、過去最多で深刻なレベルに。「採れないもあるけどすぐ辞める。外人もっと来て!」
- 国交省、女子トイレの便器数を男子トイレより多くするよう要請へ