◀ 一覧に戻る

人「現金派ってなんでなの?w」現金派「どっちも使うのが正しいだろ!キャッシュレスだけじゃ使えない時もあるもん!」

人気
2026/06/03 19:35 VIPPERな俺

※ この記事は外部サイトのコンテンツです。下のボタンから元記事をご覧ください。

元記事を読む »
×