【五輪】マラソンのボトルなぎ倒し「給水妨害」選手が釈明「手が滑っただけ」

    全体:33月:0週:0日:0

1 名前:フランキア(神奈川県) [JP]:2021/08/10(火) 12:21:20.51 ID:LGTcWw0R0
004119ついにアンドゥニ自身がフェイスブックに問題シーンの動画を載せた上で釈明した。

「動画によって生まれたすべての不毛な論争に終止符を打つために」としたアンドゥニは「冷たさを保つためにボトルを水に浸している。そのため(ボトルは)滑りやすくなっている。私が列の最初からそれを取ろうとしたが、すぐにすべてが滑ってしまった」

英国のデイリースター紙などが、フランス語で書かれた本人の言葉を英文に翻訳して伝えた。デイリースター紙によると、アンドゥニは、

「疲れもあって、だんだんと明晰さや気力が失われていた。アスリートたちに謝りたい。私は水の入ったボトルを取ろうとしてつかめなかっただけだ」と謝罪したという。

この釈明後も、SNS上の炎上は収まらず批判の投稿が続いている。

「滑りやすいというのは彼の性格を指しているのか」

「最後の1本をつかむまでは、全くつかもうとしていないじゃないか」

「なんという卑劣なことをしたのだろう。彼は一生、オリンピックから追放されるべきだ。彼は最後まで手のひらを閉じてつかもうとしていない。最後のボトルを上手に拾っているのに」

https://news.yahoo.co.jp/articles/93f60f06cdfc8aeb2e349d916a51058304d37abe?page=2
続きを読む

引き用元サイト: 痛いニュース(ノ∀`)

記事元url: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2009748.html

 - 痛いニュース

新着記事

  1. 【おそロシア】戦闘機の座席が格納庫内で射出、乗員2名が天井に叩きつけられ即死
  2. 【サッカー】チーム降格後の悲劇…フィンランドの名門FCハカのスタジアムで大火災 放火の少年を逮捕
  3. 中国の訪日自粛政策によって中国人経営の中国企業が大打撃「最近の損失が約3000万円に上る」
  4. 【悲報】室井佑月さんと米山隆一さんが
  5. 【おこめ券】物価高対策の“おこめ券”全米販は1枚477円で販売へ 鈴木農水大臣「国民の皆様に活用いただきやすいよう工夫いただいた」
  6. 【福岡県警】グエン容疑者ら4人を逮捕 スクラップヤードに侵入し銅線などを盗む
  7. 【化学物質過敏症】柔軟剤の香りで救急搬送・一時は危険な状態に…コロナ対策の消毒原因か?
  8. スペイン企業、毎朝40分早く出勤していた社員をクビにする
  9. 【老舗文具メーカー】「生成AIで制作していた」――サクラクレパス、“AI疑惑”ポスターの調査結果を報告
  10. マジで白人の東洋人の印象コレ。日本人もアメリカいるとチーノと言われるらしいしな
  11. 青森・八戸市美術館『古代エジプト美術館展』、12月8日に発生した地震の影響により会期途中で閉幕を発表「展示品数点に損傷が確認」
  12. 中国政府、国民に再び日本に行かないよう警告。「地震頻発で大地震が発生する可能性あると言ってる」
  13. 東京都「都民の税金1.5兆円が国に奪われている」「全国に分配されている」に地方民ブチギレ
  14. 麻生「石破!?あんなんどよーんてなんも動かなかったでしょw特にAPECの会合で醜態さらして」
  15. 立花孝志「保釈しろ保釈しろ保釈しろ保釈しろ保釈しろ保釈しろ」 裁判官「駄目です」
  16. 「偽サッチャー」「自滅的」「時代遅れ」 高市首相の経済政策を海外メディアが酷評
  17. 【山形】クマ駆除で誤射した猟友会隊員に町が1663万円請求へ...弾当たり男性大けが2023年 小国町
  18. 福島瑞穂、自民党を批判「一生麻婆と八宝菜と青椒肉絲しか食べられなかったら悲惨!!」
  19. 「ズボンを下ろしたまま絶命した遺体」50超えるとオナニーで死ぬから気をつけような
  20. 鈴木エイト「安倍昭恵さんの性格からして、山上被告に死刑が出たとしても減刑を求める可能性がある」
  21. 乙武洋匡「私のフィギュアが完成しました!!※手足が欠損しておりますが、不良品ではございません。」
  22. 「ひらがなも書けない新人」 Fラン大卒の新人に現場は激怒
  23. 立憲・小宮山議員、「牛乳=白い水」投稿を削除 批判殺到で「大変失礼申し上げました」
  24. 立憲・小宮山議員、「牛乳=白い水」投稿を削除 批判殺到で「大変失礼申し上げました」
  25. 日本製鉄の賠償確定 最高裁
  26. フランス大統領夫人、活動家を「ばかなビッチ」呼ばわり フェミニスト猛反発
  27. 日本語が話せない「外国籍」の子が急増中、授業がストップ、教室から脱走も…先生にも大きな負担「日本語支援」追いつかず
  28. 株式会社ガイナックス破産
  29. イランのテクノロジー展示会に出品された人型ロボットが、人間だったと発覚
  30. 「もうキモくてキモくて…」29歳女性が語る“おぢアタック”の実態。「俺ならイケるかも」年下女性を狙う勘違い中年男性には共通点が
商品が見つかりませんでした。