◀ 一覧に戻る

外食産業「高市政権のせいで外国人を雇えなくて大変なんですけど!?補助金が出ない日本人を雇う気はないので、外国人の上限もっと増やせよ!!!」

人気
2026/06/01 12:52 ハムスター速報

※ この記事は外部サイトのコンテンツです。下のボタンから元記事をご覧ください。

元記事を読む »
×