「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 男子中学生と自宅で性行為
全体:547月:0週:0日:0
残暑が厳しい去年8月下旬。32歳の女性教師の自宅に、複数の捜査員が押しかけてきた。中には女性警察官も含まれている。女性教師の前に紙切れが示された。「捜索差押許可状」。いわゆるガサ令状と呼ばれるものだ。捜査員は自宅内の家宅捜索に着手。女性教師から事情聴取を始めた。容疑は、東京都青少年健全育成条例違反。この条例は、未成年者との淫らな・わいせつ行為を禁止するもので「淫行条例」とも呼ばれている。その時、女性教師は、2年前の春の”過ち”を思い出していたに違いない。
自宅に押しかけてきた14歳下の”教え子”
東京都教育委員会は、今月4日、多摩地域の中学校に勤務する32歳の女性教師を、懲戒免職にしたことを発表した。処分理由は、2019年3月28日午後10時ごろからのおよそ30分間、当時、勤務していた中学校の男子生徒と、自宅で性行為に及んだことだった。
発表によると、その日、女性教師の携帯電話に、男子生徒から連絡が入った。「春休み期間中に先生の家に遊びに行く」という趣旨だったそうだ。ところが、会話を続けるうちに、男子生徒が、すでに自宅近くまで来ていることが分かった。
女性教師は、当時29歳。この年度では、3年生の担任をしていた。男子生徒は、自分のクラスの教え子だった。年の差は14歳程度。男子生徒については、他の生徒と同じように「かわいいな」という印象を抱いていたそうだ。一方、男子生徒の方は、そうではなかった。
https://www.fnn.jp/articles/-/334264
引き用元サイト: 痛いニュース(ノ∀`)
記事元url: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2014997.html
新着記事
- 佐藤和博「S&P500に投資してる人達へ。これ以上資産は増えません。オルカンも同じようなもん」
- 立憲民主党と公明党が衆院選協力検討へ 野田、斉藤両代表が会談で一致
- 【本】日本のことは大好きなのに...難民認定を却下された少女に、入管が放った“衝撃の一言”(池尾 伸一 東京新聞編集委員)
- 保有率急落…20歳の「免許離れ」が止まらない!「金欠」と並ぶ「車を買わない理由」1位は「恐怖」
- 「ライス食べ放題で取ったライスをシェアしないで!」 家系ラーメン店が悲鳴
- 「残クレ」契約者が急逝――遺されたのは「高級車」「多額の借金」、遺族を襲う「負の遺産」のリアルとは
- 習近平に愛想を尽かした中国人が大量に日本に… 「在日中国人は近いうちに100万人を超える」
- 石原良純&玉川徹氏が高市政権の「高支持率」に困惑 「わかんない」「実態が見えない」
- 佳子さまを生成AIで水着にする人間が登場 不敬だ!の声
- 中国の輸出事業者「もう日本へレアメタルの輸出ができないと伝えられた」
- 合成ダイヤが普及 天然の価格下落
- 【110番通報】全国で過去最多の1000万件超 「バックで駐車したいが当たりそうなので誘導してほしい」など 約2割は不要不急
- 福岡の暴走族が成人式で自慢のバイク披露!タイの寺みたいだと話題
- 【大田区社長殺害】「ボーナス下げられた」 逮捕の男、不満募らせたか 「口で言って分からないなら痛い目に遭わせてでも…」
- 年収500万円以上の男性を希望しても2割しかいない…結婚に必要な年収が「インフレ」してしまった構造的問題
- 菓子パン等で大腸がん「リスク」45%増? 若者に急増、米研究が警告
- 【芸能】カズレーザー、暴行動画拡散の背景に私見 「いじめっていうものは絶対あるのに、それをなくそうという考え方がよくない」
- 「お前ら仕事してんの?」「舐めてんのか」赤坂・夫婦死亡『サウナタイガー』40代創業者が社員に送った“恫喝メッセージ”の中身
- 【異例の実名顔出し告発】横浜市長・山中竹春氏の暴言&誹謗中傷を現職市役所幹部が明かした! 副市長を「ダチョウ」「人間のクズ」と…
- 【都道府県女子駅伝】次のランナーがいない!北海道アクシデント 中継所でタスキ手にオロオロ 約25秒のロス
- 【サッカー】キングカズ三浦知良、59歳で現役続行!「70歳までやってもらいたい」と張本勲さんがエール
- 【サッカー】キングカズ三浦知良、59歳で現役続行!「70歳までやってもらいたい」と張本勲さんがエール
- 【芸能】ホリエモン、AIの進化で真っ先になくなる職業とは? 「俺が経営者だったら最初に切る」
- 【クルド人と一緒に生きよう】埼玉・川口で千人超えの差別反対デモ敢行へ
- 新宿区の管理職50人超が「しんぶん赤旗」購読解約、12月に 共産区議の勧誘断れずか - 産経
- 75歳男「これからトラブルの相手を殺しに行きます。それではよろしく~。今から突撃!」
- 「年内1ドル250円」の可能性も…高市早苗の「積極財政」に日銀が最も恐れる「悪夢のシナリオ」
- 「俺の手に晶ちゃんの涙がついた!」と大喜びする人も… “ホテル密会”小川前市長、まさかの再選か
- “10年に一度レベル”…見出しの記事に気象予報士が危機感 “10年に一度”の定義は?
- 【育休もらい逃げ】ズルい?「迷惑以外の何物でもない」「こういう人間のせいで制度が改悪されたら…」と批判殺到